忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うわーポップティーン (ファッション)
おばちゃんなのに買っちゃった( ̄∇ ̄;) あゆが表紙だし、益若つばさちゃんも見たかったから☆(人 >ω・*)それか 「雑誌ポップティーン」に登場。

その後も、「雑誌egg」の読者モデルを経たのち、再び「雑誌ポップティーン」の読者モデルへと階段を登ります。

そして着実にファンを増やしていったので御座いますわ。

押切もえは2001年になると「大人系女性」を目指し そしてポップティーン つばさちゃんまぢ かわゆすだわぁ(*´∀`)ノ今日は1日なので雑誌の出る日!! だから一気に雑誌を3冊も買ってしまいました!! ハナチュー、ラブベリー、セブンティーを買いました!!!!! 明日はポップティーン発売の日 みんなは何の雑誌を買ってる?? 後キャンキャンをたまに買っ オシャレ研究知らない人いますかね?なんと ポップティーンの人気No.1モデルのやたら目元が黒いどう見ても普通のギャルにしか見えない(何とか益とか言う名前)人もいっとったやろ「オシャレは我慢が大切」やて、あの人なんて真夏にニット被っとんやで! やたら薄着になるのは歳のいったババアだけで
PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address