忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハートネックレスリズリサドール (ファッション)
2月4日 ららぽーとに行ってきました!!メッチャ楽しかったですよ〜★ リズリサドールのぉ楽しみ袋をゲットしましたァ♪♪でも。



中身が。



汗汗 ぶりっ子系でした笑 まぁぃぃや。

ぁぁぁぁぁぁああ明日から学校です。

だから探偵学園Q ブランド :リズリサドール・BMB(略) テレビ :探偵学園Q 映画 :DEATHNOTE・ハリポタ マンガ:DEATHNOTE 芸能人 :松山ケンイチ いちご ブランド:リズリサドール・BMB(略) テレビ:探偵学園Q 映画:DEATHNOTE・ハリポタ マンガ:DEATHNOTE 【07 だから トゥララとかエルチャンスとかリズリサ ドールとかもバーゲンやるみたい お祭り用に、じんべえ欲しいわ。



個人的にゆかたよりもスチ 今年ゎまだ行く予定ナイけど、絶対に天神祭は行く!! 毎年 トゥララとかエルチャンスとかリズリサ ドールとかもバーゲンやるみたい お祭り用に、じんべえ欲しいわ。



個人的にゆかたよりもスチ 今年ゎまだ行く予定ナイけど、絶対に天神祭は行く!! 毎年 LIZLISA dollごときでがたがた言うのは止めにして・・・それかリズリサドールという名前聞いたことありますか? 実はリズリサドールもトゥララ同様リズリサ(LIZLISA)の姉妹ブランドです。

カジュアルな物がメインですね。

しかもリズリサドールはどちらかというとカッコイイ感じではないでしょうか? 姉妹ブランド
PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address